• ベストアンサー

1月20日(日)にディズニーシーへ行きます。

sion-sの回答

• sion-s
回答No.2

土曜日以外はそれほど込みませんよ♪ 検索で ディズニー 混雑 と調べればいくつかのサイトが出てきます。 お勧めのショー ・BBB(ビックバンドビート) 当日シーで抽選で当たれば1階席から観れるショーがあります 4回公演ほどでさいしょの1回は抽選なしです! 2階席は自由に入れます ・マイフレンドダッフィー 食事をしながらみれます。 ただ1000円ほどの食事を頼めば混雑しだいですがみれます 食事処 ・リストランテデイカナット 美味しいパスタやピザが食べれます。 大体3000円位でしょうか ~食べ歩き~ ミートパイ チャンドゥーテール アップルシナモンポップコーン スウィートダッフィーートダッフィー 1/20の時点ではおそらく売り切れはないと思います お勧めのアトラクション ・フライングカーペット ・ゴンドラ トイマニはめちゃくちゃ混みます。 120分ほど待つか開園10分以内に入って走るくらいでないとFPもとれません 参考になっていれば幸いです。

noname#176807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきました。 あまり混んでいなくて楽しめました^^ ありがとうございます