• 締切済み

Gmailが届かなくて困っています・・・。

noname#176467の回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

サクラメールは別として、実際にアナタが使っているアカウントは、Hotmail、G-MAIL,ヤフーのメール、g-mail はどれですか? Hotmailは送信OK、G-MAILは送信OK、g-mailは受信OK、ヤフーのメールは受信OK、どう見ても送信と受信の見分けが方が分からないのですが、サクラメールにはサクラのアカウントとドメインがある筈ですが、HotmailとG-MAILで送信をし、yhooとg-mailで受信をする事は不可能でしよう。