• ベストアンサー

PCのデータをスマートフォンに

o_tooruの回答

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.1

こんばんは、おこまりですね。 PCにChromeをインストールしてみたらどうでしょう?自動的に、お気に入りを変換してくれないでしょうか? もしくは、「Sleipnir2のお気に入り→Chrome」 http://d.hatena.ne.jp/kuwa/20080919/p1  というようなこともできるようです。 そうすれば、PCと携帯とは同期が取れますので、一気にエクスポートできると思います。 Googleカレンダーとか、電話帳とか、PCと綺麗に同期をとってくれるので、便利に使っています。

shift0034
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PC版のChromeは使ったことがなかったので、 インストールついでに使ってみましたがとても軽く、使い勝手が良いと感じました。 またSleipnir2からChromeへのインポート方法も分かって助かりました。