• ベストアンサー

ベストアンサーを選ばずに受付ストップ

ベストアンサーを選ばずに回答受付をストップするにはどうすればよいでしょうか? おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

OKWaveを利用されてますか? 「FAQ > ・・・ > どうやって質問を締め切るのでしょうか?」 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1049154&event=FE0006 ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る方法 (以下抜粋) 1.TOPページよりログインします。 2.[マイページ]をクリックします。 3.[質問履歴]より、締め切りたい質問を選択してください。 4.一番下の回答の右下にある[ベストアンサーを選ばずに質問を締切る]ボタンをクリックします。 ※ログインを行った状態でない場合、ボタンは表示されておりませんので、この点ご注意ください。 5.[ベストアンサーを選ばずに質問を締切る]ボタンをクリックします。 6.確認画面が表示されますので、右下にある[ベストアンサーを選ばずに質問を締切る]ボタンをクリックします。 7.[質問の締切りが完了しました]と表示されましたら、締切の完了となります。 「教えて!goo 」の場合 https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/100/p/912/session/L3RpbWUvMTM1NzQ2NTExNi9zaWQvWVQ4ODdDZmw%3D

80231009
質問者

お礼

ご指導有難うございました。 お礼が遅れ申し訳け有りませんでした、お詫び申し上げます。

その他の回答 (1)

• nspopo
回答No.1

ベストアンサーを選ばずに回答を締切る というのが右下あたりにあるよ(細長く小さい)