• 締切済み

お気に入り質問の通知機能はあるのでしょうか

この教えて!gooを初めて使わせて頂きます。 興味があった質問があったのでお気に入りに登録したのですが、この質問に回答があった際にメールで通知されるような設定はできるのでしょうか。 ご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#200883
noname#200883

みんなの回答

noname#178323
noname#178323
回答No.1

教えて!gooでは、自分が立てた質問に回答があれば、登録時に使用したメールアドレス宛にメールで通知されます。 また、自分が回答を投稿した質問に、お礼が投稿された場合もそうです。 さらにまた、自分が回答を投稿した質問に補足が投稿された場合、他の回答が投稿された場合については、投稿時一番下にあるチェックボックスにチェックを入れれば(後からでも入れられます)やはりメールで通知されるようになります。自分が投稿した回答まで通知されるのは余計なお世話ですが、改善されません。 自分が立てた質問ではなく、自分が回答を投稿していない質問については何も通知されません。