AndroidOS搭載の端末リリース情報入手方法

このQ&Aのポイント
  • AndroidOS搭載の携帯端末(タブレット、スマホ等)の最新リリース情報をまとめたサイトやメルマガを探しています。
  • 過去のリリース履歴も確認できるものが望ましいです。
  • どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけると助かります!
回答を見る
  • ベストアンサー

AndroidOS搭載の端末リリース情報入手したい

ここを見ればAndroidOS搭載の携帯端末(タブレット、スマホ等)の最新リリース情報が分かる! というようなサイトを探しています。 サイトではなく、メルマガのようなものでもOKです。 出来れば過去履歴も見れるようなものが良いです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えていただければ幸いです!

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://juggly.cn/ ここなんかその手の情報系のBlogでは有名だと思うよ。 質問と無関係な内容のリンクを貼っている人は何がしたいのだろうか?

wakarantai
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 「リリース予定」がわからないのが惜しいですが、「リリースされた」という情報が端的に分かりやすのでベストアンサーとさせていただきました。 今後活用させていただきます! ご紹介いただき、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• MMGames
回答No.3

非公式情報も含まれますがこのブログが最強です。 Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~ http://ameblo.jp/povtc/

wakarantai
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 私としてはAndroidOS搭載の端末が「リリース予定」「リリースされた」という 情報だけわかれば十分なのですが、ここのブログは内容がすごく専門的な感じですね。 ある程度、発売前チェックが出来そうなので、このブログを活用させていただきます! ご紹介いただき、ありがとうございました!

回答No.1