• 締切済み

ラストが切なかった映画を教えてください。

hira2mamaの回答

回答No.1

私は、「哀愁」ですね。 うまく説明できないので、URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.tk-telefilm.co.jp/bridge.html
alterd1953
質問者

お礼

超有名な作品ですね。 ロバート・テイラーが苦手で観てなかったんですが これを機会に観てみます(笑) ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラストが良かった映画は何ですか?

    タイトル通りです。 ラストが良かった映画を教えてください。 私は「ヘヴン」「パフューム ある人殺しの物語」「ステイ」「善き人のためのソナタ」等です。

  • 衝撃的なラストがある映画

    衝撃的なラストが待ちかまえている映画を教えててください。 例えば「シックスセンス」は、ラストが衝撃的で大好きです。 何度もみてそのラストに結びつくものを探りたくなります。 このようなおすすめの映画がありましたら、そのタイトルを教えて下さい。 内容は書かないでくださいね☆

  • 【ラスト、コーション】に出てくる映画について

    アン・リー監督の【ラスト、コーション】には映画館でのシーンが何度か出てきますが、その中にイングリッド・バーグマン主演?の映画の上映シーンがあります。 その上映されている映画のタイトルがお分かりの方、教えていただけますか?お願いします。

  • 日曜の午後に観た映画のタイトルが分かりません

    日曜の午後にちょっと古い映画が放送されますよね? 何年か前に観た映画をもう一度しっかり楽しみたいのですが、タイトルが思い出せません。 どちらもラスト30分くらいしか観ておらず、あらすじすら分かりません。もし心当たりのある方いらっしゃたらお願いします。 【一本目】黒人と白人(おそらくこの二人が主人公)がレストランで食事をしていると強盗が入ってくる。客と一緒に並ばされて…そのあとは覚えていません。服装・髪型からして80年代の映画だと思います。 【二本目】歌手を目指している女性が主人公。ある日、男性プロデューサー(作曲家?)と出会い恋に落ちるが、結局、男は他の女と落ち着く。ラストは主人公がピアノを弾きながら熱唱。70年代の映画かな?

  • あなたの好きな映画ベスト5を教えてください。

    私は シベールの日曜日 レ・ミゼラベル ヒュー・ジャックマン主演 ミッドナイトクロス フェリーニ 道 真夜中のカーボーイ です。

  • 史実に基づいた映画

    を教えてください。 そうですねぇ、私は史実どおりで怖いぐらいの「ヒトラー最期の12日間」、あとはアル・パチーノ主演の「狼たちの午後」も実際に起こった事件を再現した映画らしいですね。あっ、そういえば「十戒」なんかもある意味、史実に基づいて製作されたといえるでしょうねぇ・・^^

  • 映画のタイトルがわかりません

    20年以上前に地上波で観た映画のタイトルがわかりません。 洋画でカラー、吹き替えでした。 以下記憶しているシーンを書きます。 男性がオオカミ(コヨーテだったかも)に襲われ、家屋に逃げ込みます。 家屋はオオカミの大群に囲まれてしまい逃げ場がありません。 屋内でライフルを見つけるが弾がなく、電話で外部に助けを求めるシーンがありました。 屋内を物色しているうちに弾を発見しライフルに装填。 そうこうしてるうちに1匹のオオカミが侵入、男性は先に発砲するも弾は外れて噛み殺されてしまいます。 ラストシーンではなく、序盤~中盤のシーンであったと記憶しています。 パニック映画ではなくホラー映画っぽい雰囲気でした。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 『ミッドナイトラン』好きの私におすすめの映画

    こんにちは! いくつかオススメの映画を教えて欲しいのですがよろしいでしょうか?! 私が好きな映画は、 ミッドナイトラン タクシードライバー 狼たちの午後 などです! お笑い要素は特になくても構いません! よろしくお願いします!!

  • 狼を助ける少女の映画知りませんか?

    ストーリーよく覚えていないのですが・・・ 山かどこかに遭難?してしまうが、狼に助けられて深い絆で結ばれ仲良くする。 そんなある日、猟師に見つかって狙われるが、少女が狼と一緒に逃げる。 しかしあろうことか、猟師が少女の靴に発信機を埋め込んで、少女ともども殺そうとする・・・ 最後はハッピーエンドで終わる。 そんな映画を、結構昔にみたのですが、誰かタイトルご存じないでしょうか? 狼好きの友人に見せてあげたいと思ったのですが、タイトルを忘れてしまい困っています。 よろしくお願いします。

  • アメリカで「The Last Day」という映画?

    アメリカ人から「The Last Day」という日本映画のポスターがほしいといわれたのですが、これの邦題がわかりません。いつのものかもわからないのですが、てがかりはこのタイトルと、「ポスターが緑っぽかった」というだけです。