hira2mamaのプロフィール

@hira2mama hira2mama
ありがとう数8
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
14%

  • 登録日2012/07/04
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 涙の映画、ドラマ

    何回見ても、涙誘う、涙腺緩む映画、ドラマ等教えて下さい 和洋関係なくです 宜しくお願い致します

  • ラストが切なかった映画を教えてください。

    タイトル通りです。 ラストが切なかった映画を教えてください。 私は 「禁じられた遊び」 「シベールの日曜日」 「狼たちの午後」等です。

  • 彼女がワキガなんですけど、どうすれば・・。

    彼女がワキガなんですけど、相手に傷つけずに気づかされるためにはどうすればいいでしょうか? 一度だけ、遠まわしに言った事があるのですが、彼女は気づいていないみたいです・・・・。 これから、気温も上がって汗をかくことも多くなるので匂いがきつくなってくると思います。 私は、匂いにはかなり敏感でワキガの匂いを嗅いでしまうと一気に具合が悪くなってします。 何かいい方法があれば教えてください。

  • i)とかii)って何て読むんですか?

    よく箇条書きとかで i)とかii)を目にするのですが、 これって何て読むんですか? また、何を表してるのですか?

  • 「さくらんぼ」を外国語で

    「さくらんぼ」をいろいろな国の言葉で何というか、教えてください。 できるだけたくさん、読み方も教えてくださると嬉しいです。