• 締切済み

省スペースのコンポを探しています。D-AJ03

部屋が狭いのでなるべく場所をとらないものが欲しいと思い検討しています。今使っているのはKENWOODのRAMPAGEなのですが奥行きが結構あるのでもうちょっとスリムなものを希望しています。お店に行って見たものでDENONのD-AJ03がサイズ的には良い感じだったのですが、家電ショップには全ての商品が並んでるわけではないので他にもお勧めのものがあれば教えてください。 D-AJ03は価格COMの口コミで見たノイズが入るというのと縦にいれるのでカラカラCDがなるっていう評価が気にかかり他の機種を見てみたいと思いました。 予算は全て込み4万円です。 欲しい機能はCD、MD、ラジオが聴けて、できればCD→MDの録音が高速でできればなおうれしいです。カセットもついていても構いません。 最近の商品でなくても条件をみたしていればネットなどで 購入できると思うので検討しています。 D-AJ03を実際に使用している方の使い心地も聴いてみたいです。どうぞ宜しくお願いします。

noname#59863
noname#59863

みんなの回答

• autoro
回答No.1

どなたがおっしゃったのか知りませんが D-AJ03のデイスクテーブルにはスプリングが ついており押し込まないとデイスクが入らないほど しっかりホールドしていますよ まずデイスクがフリーになることはありません 従ってカラカラ鳴ることはないと思いますね ノイズはどんなときに起こるのでしょうか メカノイズ?ちょっと理解に苦しみますね 想像で述べた口コミのように思えます 私も薄いながらよくまとまったこのモデルが 好きですね カラーもいろいろあって自分の好みが選べますね 参考まで