• ベストアンサー

gmail(通話)について

gamilからネット電話をしています。 かなり前に1000円購入したので,追加購入の方法も, あと何円残っているのか分かりません。 gmailのページを隅々までみたつもりなんですが・・・。 設定や確認の方法,またはgoogleへの連絡先(電話またはメール)をご存じの方,教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K66_FUK
回答No.1

電話番号を押すキーが出ますよね? そこに残り何ドルと出ますよ。 今見ましたが5.7って出ています。 追加は別の方に。

tokei777
質問者

お礼

ヘルプや設定を必死でさがしていました。 こんなところにあったのですね。 確認すると,6.72と出ていました。 隣の▼をクリックすると,「追加」が見つかりました。 ここから追加できそうな感じですが,ブラウザ未対応とのことで,先に進めませんでした。 1000円ほど購入したつもりだったのですが,10ドル購入だったようです。 記憶って,あやふやなものです。 どうもありがとうございました