• ベストアンサー

PCゲームダウンロード販売

自分はよくGamersgateなどでゲームを買うのですが、 steamに対応しているのかが、どのサイトでも分かりません。 どうやったらわかるのでしょうか? greenman gamingでもよく買います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

販売ページにちゃんと書いてますよ。 上がGG 下がGMG ついでに Retail / Digital CD Keys https://support.steampowered.com/kb_article.php?ref=7480-WUSF-3601 GamersGate Games you can activate on Steam http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=1852109

737425853
質問者

お礼

たすかりました! 回答あ