• ベストアンサー

バンコクのコエンザイムQ10を買いたい

来年の1月にバンコクへ行く予定です。 高濃度で話題になった「Q10 WRINKLE20」など、日本では買えない高濃度のクリームを購入したいのですが、バンコク市内で売っている場所(出来れば分かり易い店)を教えて頂けませんでしょうか? 他のサイトで質問しましたが、全く回答がないので、困っています。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyat
回答No.2

こんばんは。 こちら見つけました。自分で試したことはないので、この情報だけですが、こんなのありましたので。↓ http://cosmeplaza.blog.fc2.com/ デリバリー、いまでもやってるといいですね。お泊りのホテルに頼めばいいかも。ちなみに、3つある販売店では、エンポリ横、というのが駅に近そうです。

hiro-189
質問者

お礼

駅近で、短時間で行けそうな場所が分かり、助かります。 ありがとうございました。。。

その他の回答 (1)

• cyat
回答No.1

こんばんは。 コレですかね? ↓ http://www.voicehobbyclub.com/e67468.html BTS プロンポン駅 が一番近いです。

hiro-189
質問者

補足

ありがとうございます。 これなんですけど、ネット検索してもこの場所しか出てこないんです。 ツアーから離れて買いに行く時間がないような感じで。 ここ以外には売ってないんでしょうね 同じような、いい商品で、駅チカのデパートで売っていれば有り難いんですが。。。