• ベストアンサー

POLAR ROUTE 300 という寝袋について

iron_kkの回答

• ベストアンサー
  • iron_kk
回答No.2

POLAR ROUTE 250Rというのを使用しています。適用温度は+5℃~+25℃となっています。 単体使用の場合、+5℃くらいなら何とか耐えられます。 モンベルで例えればダウンハガーの#5という感じです。300であればそれよりちょっと適用温度が低めではないかと思います。 ただし、耐寒温度は人によってかなり感覚が違いますので、あくまで参考です。

hasek2000
質問者

お礼

ありがとうございました。 同種の物をお使いの方がいてうれしく思いました。スッキリしました。