• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PS3のメッセージ

PS3にサインインせずに、自分のアカウントにフレンドからメッセージがきているか確認できる方法を教えてください。 PS3のホームページからサインインしてチェックできる所があるのかなと思ったのですが、見当たらなかったので、他に方法があるのでしょうか?(それとも見落としたのでしょうか?) 以前、あまりインしてこないフレンドからメッセージが来たのですが、その送信日と、最終サインインの時期が合わなくて不思議なので、質問させていただきました。

noname#179939

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • JFrost

PS3のメッセージをPS3以外で見ることはできないと思いますが、 PSVITAのグループメッセージから送られたメッセージも PS3のメッセージボックスの中に含まれます。 PS3のフレンドの最終サインインにはPS3以外からのサインインは含まれないようですので VITAのグループメッセージや他のソフトから送信されたのではないかと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました。