• 締切済み

ディリーモーションで、余計な広告が出ます

ブラウザはFirefox17で 関係無いかも知れませんが、OSはビスタです それで、動画HPのディリーモーションなんですが アクセスすると、少し前から下記の画像の赤い枠様な ポップアップが出て来ます 御覧頂くと分かると思いますが 結構多くて動画にも被る為、非常に煩わしいです それで、私の場合Firefox17の ポップアップアドオンとして 『NoScript』も入れてるんですが これを有効に…つまりディリーでガードすると 動画ページの、ほどんどが出ませんし 解除すると、このポップアップが出て来ます それと、このポップアップにも左上部には 黄色い丸枠の様に、×印が見えるんですが どういう訳か、この×をクリックしても 何の反応も無い…つまりクリック出来ないんです ちなみに…このポップアップに関しては 自分のアップした動画の、このページのみ出て来るようで 他の方の動画等、自分のページ以外では 出て来ない様ですし、自分のページでも 他のページには出て来ない様です

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

Adblock Plusを入れているものでみると広告は表示されずに再生出来ました

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います ただ申し訳ありません 存在自体を忘れてましたが Adblock Plusに関しては、確かにガード出来ました しかし、以前に何処かのHPだったかで 支障が出た為に外したんです