• 締切済み

安く買えるお店教えてください

★キャノンEOS★パワードライブブースターPB-E2★ を買おうと思っているのですが今お店で聞いている値段が定価60000円のところ49000円というのが一番安いです。もしネットなどでもよいのですが機材が安く買えるお店があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• banky
回答No.2

下記URLで探してみるのもいいかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.kakaku.com/
  • zukadon
回答No.1

もし、急いで購入されないのであれば、また、中古でもかまわないのであれば、ヤフーのオークションなどをまめにチェックされてはいかがですか?たまにびっくりするような価格で手に入ることがありますよ。中古と書きましたが、たまに新古品や業者さんが新品を出されてる場合もありますし。私も以前オークションでレンズを定価の1/10で購入しました。急がないのであれば、一度覗いてみてはいかがです?