• ベストアンサー

オールドスクール??の曲名をおしえてください

添付の曲を長い間探しているのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、是非ご教示いただきたく宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

David Christie - Saddle Up http://www.allmusic.com/album/saddle-up-the-best-of-david-christie-mw0000078094 midomiで Saddle Up 1990 / The Right Trip と出ました。

karioka
質問者

お礼

どうも有難うございましたっ。

関連するQ&A

  • この曲名教えてください

    お世話になります。 添付ファイルの曲、よく聞く曲ですがタイトルは何なのでしょう? クラシック・・・だと思うのですが・・・ ご存知の方、お願いします。

  • 1996~オールドスクールの曲をさがしてます。

    約10年も前の曲になるとおもいますが、 当時友人にもらったmixtapeの中に入っていた曲を探しています。 N,Yのアーティストが多くはいっていました。 ■1曲目 jenny from block の中に多数でてくる電子音というものでしょうか、 [ジャッ  ジャ ジャ ジャ]の元の曲だとおもいます… もし手元にJenny from block ft loxのレコード,CDがありましたら track time 0;09/0;12/0;14/2;10あたりの フレーズを聞いてみて頂けるとわかりやすいと思います。 ■2曲目 こちらも同年代に別のtapeにはいっていたものです。 ピアノの音と男が息を切らして走っているような感じではじまり、 続けてサビが[come on xxxxx ! Mr dubbing man ] と女性vo.が歌っているような気がします。 xxxxはうまく聞き取れない所です。 Mr dubbing manで探しましたがみつかりませんでした、 本当に情報も少なく雲をつかむような話ですが、 当時は、光インターネットもipodも携帯も無い時代の学生の私 はこれらの曲を毎日聞いて楽しんでいました。 些細な情報でも大歓迎です。 また、その他この辺りのオススメな曲もあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • オールドスクールHIPHOPなんですが

    アメリカの州かなんかの名前が次々と出てくる曲の名前がわかりません。ジャンルはHIPHOPです。

  • 曲名が知りたいです

    添付動画の12分07秒から始まる曲の名前が知りたいです。 ご存じの方よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=Iwip4YkKKKs

  • 古いオルゴールで流れる曲名を知りたいのです。

    昭和初期のオルゴールで流れる曲名がわからず記載しました。添付ファイルです、どなたかご存じの方がいればご教示いただきたく。

  • この曲のアーティスト、曲名おしえてください。

    添付動画の1曲めです。 ご存知のかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    7~8年前ぐらい(定かではありません)にラジオで聴きました。 男性ボーカリストです。 曲の一部に 「休みの日が終わる 最後の夜はイヤだ」 というフレーズが出てきます。 誰のなんという曲なのか、ご存知の方はぜひ教えてください。 何年間もの間、ことあるごとに思い出している 忘れられない一曲なのです…。

  • old scool曲名

    プロデューサー兼ラッパーでもあるジャーメイン・デュプリですが、 私はこの人が90年代にプロデュースした曲が知りたいです。 思い浮かぶのは、xscapeとTLCとかしかないのですが、old scoolでほかにプロデュースした曲はあるのでしょうか?? お願いします。

  • 曲名をお教え下さい。

    古い曲ですが、かなり有名な曲だと思います。 添付の音源をお聞き下さい。 どなたか詳しい方お教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

専門家に質問してみよう