• ベストアンサー

オールドスクール??の曲名をおしえてください

添付の曲を長い間探しているのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、是非ご教示いただきたく宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

David Christie - Saddle Up http://www.allmusic.com/album/saddle-up-the-best-of-david-christie-mw0000078094 midomiで Saddle Up 1990 / The Right Trip と出ました。

karioka
質問者

お礼

どうも有難うございましたっ。