• 締切済み

京都トロッコ列車チケット購入方法

今週の金・土・日で京都の行くのですが トロッコ列車のチケットがありません。 平日(金曜日)は当日のチケット購入できるでしょうか? また並んで購入する場合何時から並べばいいのですか?

みんなの回答

• PPKING
回答No.1

先着順で当日券を購入することができます 何時からといわれてもその日の状況で変わるので 早ければ早いほどいいとしか言いようがありません

tetsuemon
質問者

お礼

がんばって並びたいと思います。 ありがとうございました。