• ベストアンサー

FireFoxの設定で、

先週あたりからFireFoxを使い始めましたが1点設定のわからない事があるので 質問させてください。 ホームページはGoogleにしておりメールはG-Mailを使っていますがメールの アドレスをボックスに記憶させたくないのですがどのように設定したら良いので しょうか? クロームの時には簡単に設定ページが出てできたのですがFireFoxではどこで するのでしょうか? ちなみにPCはMacProを使っています。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atcoffee
回答No.1

オプション(環境設定)→プライバシー→履歴のFirefoxに『履歴を記憶させる』を『記憶させる履歴を詳細設定』に変える そこで『検索やフォームの入力履歴を記憶させる』のチェックをはずせば良いです。

96acura32tl
質問者

お礼

できました、ありがとうございます。