• ベストアンサー

アンドロイド フェイスブック

アンドロイドでフェイスブックをしているのですが、修理に出そうとしたらデータがすべて消えてしまうと聞いたのですが、その際フェイスブックのデータ(自分のアカウントや友達のアカウントなど)も一緒に消えてしまうのでしょうか? 至急回答をお願いします!!

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本体のデータは修理から返ってきたらもちろん消えてしまいますが、フェイスブックのアカウントなどのデータはフェイスブックのサイト上で管理されてるものなので、消えませんよ 本体が返ってきたら、フェイスブックアプリを起動するとIDとパスワードを入力する画面が出てきますので、そこで入力すればすぐに修理に出す前の状態から始められますよ ですので、IDとパスワードだけはしっかり覚えておいて下さい

MrREON0413
質問者

お礼

姉がごだごだ言ってたので、しょうもない質問して済みませんでした。 本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)