• 締切済み

ラテン系? クラブで流れてそうなこの曲のタイトル

ショップで以前耳にして良いなと思っている曲があるのですが、タイトルがわからなくて… 歌詞という歌詞がなく、テンポの良い音楽の合間に男性の歌声が入っている曲です。 一度耳にしただけなのであやふやですが、↓↓ テッ テッ テーテテー♪ テッテッテッテッ テーテテー♪ テッ テッ テーテテーー♪(電子音っぽい感じ) (↑何度か繰り返し) チャラララララ ラーラ ラーララ ラッラーー…… (一旦無音に) パララ~ラ♪(男性の声) (テッテッテーテテー ♪) パララ~ラ♪ (男性の声) (テッテッテーテテー♪) …繰り返し のような感じです; 大変わかりにくいですが、心当たりのある方 どうか教えていただきたいです。m(_ _)m

みんなの回答

• nvr4evr
回答No.1

ちょっと思いついたもので・・・ Yolanda Be Cool Vrs DCup - We No Speak Americano ヨランダ・ビー・クール&Dカップ/パッパラ☆アメリカーノ http://www.youtube.com/watch?v=YKa0yM4ZisA 元曲は Renato Carosone - Tu Vuò Fà L'Americano たぶん違うと思いますが、ご参考までに。