• 締切済み

ラテン系? クラブで流れてそうなこの曲のタイトル

ショップで以前耳にして良いなと思っている曲があるのですが、タイトルがわからなくて… 歌詞という歌詞がなく、テンポの良い音楽の合間に男性の歌声が入っている曲です。 一度耳にしただけなのであやふやですが、↓↓ テッ テッ テーテテー♪ テッテッテッテッ テーテテー♪ テッ テッ テーテテーー♪(電子音っぽい感じ) (↑何度か繰り返し) チャラララララ ラーラ ラーララ ラッラーー…… (一旦無音に) パララ~ラ♪(男性の声) (テッテッテーテテー ♪) パララ~ラ♪ (男性の声) (テッテッテーテテー♪) …繰り返し のような感じです; 大変わかりにくいですが、心当たりのある方 どうか教えていただきたいです。m(_ _)m

みんなの回答

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

ちょっと思いついたもので・・・ Yolanda Be Cool Vrs DCup - We No Speak Americano ヨランダ・ビー・クール&Dカップ/パッパラ☆アメリカーノ http://www.youtube.com/watch?v=YKa0yM4ZisA 元曲は Renato Carosone - Tu Vuò Fà L'Americano たぶん違うと思いますが、ご参考までに。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルは???

    24日深夜にフジテレビで放送されたドラマ「ランナーズ・ハイ」で、主人公たちが道端でアナウンサーか誰かにインタビューされるシーンでかかってた曲のタイトルが知りたいです。洋楽です。 ラ~ララッソッソ~ファッソ~ラ ラ~ララッソッソ~ラ~ファ レファ~ラ~ソッソ~ファ~・・(忘れました・・) この部分がサビらしく、歌っているのは高めの声の女性で、メロディに歌詞をのせてる感じの歌い方です。この後男性の声でラップっぽく曲調が変わりますが、また女の人のサワヤカ系に変わります。何度も耳にしている曲で有名だと思うんですが、わかりません・・教えてください。

  • 曲のタイトルがわかりません・・・

    洋楽で男性ボーカルが歌う古い曲(映画の曲だったかな?)のタイトルがわかりません。 サビの出だしは「nothing gonna change my love for you・・・」と聞こえるのですが、何と言っているのか正確にはわかりません。 チャラララララ~ララ~ラ~ラ♪と言う感じの曲です。(←意味わかりませんね・・・) もしご存知の方がいれば、正確な情報でなくてもいいので、教えて下さい。

  • かなり有名な曲だとは思うのですが・・・

    お世話になります。 昨年ラジオでよく耳にした曲なのですが、 今更ちょっと気になって聴きたくなってしまったものの、 アーティスト名も曲名も判らずに困っています。 覚えている曲の特徴としては、 ◆女性ヴォーカルで歌声がベス・オートン(Beth Orton)にそっくりだった。 ◆たぶん新人アーティストだと思われます。 ◆歌われている言語は英語。 ◆ジャンルで言えばトリップポップとかその辺に近い感じ。 ◆テンポは速くも無く遅くも無くで「ミディアム・テンポ」 ◆「パッパ~ラ~パッパ~ラ~♪」というちょっと昔のフレンチっぽいコーラスから始まる。 ◆サビの歌詞の「I'm sorry ~so sorry~♪」が割と耳に残る感じ。 ◆途中、何度か子供(?)の声で 「ジャン、ジャン、ユ~、ジャキジャン~♪」(←こう聞こえるんです・・・) とコーラスらしき物が入る。 といった感じで、ちょっと解り難い説明になってしまっているかも知れませんが これで何か思い当たる曲が有りましたら教えて頂けますでしょうか。 ドライヴ用のCDに加えたいと思って探しておりますので是非宜しく御願い致します。 *ちなみに唯一覚えている歌詞”I'm sorry so sorry"で 歌詞検索や曲名検索をしてみたのですけど 恐ろしい数の曲がヒットしてしまって途中で断念してしまいました(情けない・・・)。

  • 最近たまに聞く、この曲のタイトル

    最近たまにドキュメンタリー番組などで聞く 曲のタイトルを教えて下さい。 (先日、フィギュアの荒川選手のドキュメントでも流れていました) 曲の一部の音階は若干テンポ速めで「ファ♯ ラ シーーー   ファ♯ ラ シーーー」 の繰り返しです。 サビかイントロかはわかりません(^_^; ボーカルは女性で、ラララーみたいな感じで歌詞がよくわからず、幻想的な曲です。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください(洋楽)

    数年前にショップの店頭で耳にしただけの曲で ほとんど情報がないのですが・・・ ・洋楽(英語) ・高めで可愛い感じの女性の歌に低い男性の声で合いの手(?)が入る ・wake up(女性パート)とかget up(男性パート)とか、そんな感じの  歌詞の繰り返し これだけの情報で難しいとは思いますが それらしい曲があれば教えてください!

  • 曲・タイトルを探しています

    最近有線で流れている曲で解らないのがあるので、知っている方がおられたら、教えてください。歌詞はあっているか解りませんが、「心のリズムおどるバタフライ~・・・」だと思うのですが、いまいち自信は有りません。歌っている方は男性で、声の漢字は少し福山さんに似ています。曲のリズムとしてはスローテンポ、だけど、バラードじゃない感じです。

  • 今日のUSOでかかっていた曲!

    8/17放送のUSOジャパンの中で、今週の5位(元水泳選手がいろんな泳ぎ方をしているとき)で バックに流れていた曲は誰の何という曲でしょうか? リズムで言うと「ラーララ、ラーラ、ウッ!、ウッ!ウッ!」 ラの部分はラップのようなレゲエのような男性ボーカルの声のリズムです。 ウッ!の部分は、かけ声のような感じです。

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • 曲のタイトルがわかりません!

    というか、歌手の名前もわかりません。 あまりにもおぼろげな記憶なので本当に申し訳ないのですが もし、わかる方がいたら・・・と藁にもすがる思いで投稿します。 多分(すみません)20~22年前の夏だったと思います。 よくコンビニの有線で結構流れていたノリのよい男性ボーカルの曲です。 ダンスとかしやすそうな曲でした。 歌詞も本当におぼろげで、サビが 「エブリバディ何とか(聞き取れませんでした)、さぁさみんなで」 といった歌詞でした。 耳で聞いた感じだと、 「エービバーディーな~~んとーかぁー♪さーあさみん~~なーでー♪」 て感じでした。 とても歌唱力のある、男性の曲です。 凄く若い方ではなさそうでした。 心当たりのある方がもしいたらぜひ 教えてほしいです!よろしくおねがいします!

  • 曲のタイトル教えてください

    宜しくおねがいします。 去年くらいから時々耳にする歌でタイトルを知りたいと思いました。 ところがいつも聞くところはサビのようなところだけで、覚えている歌詞の部分は「この瞬間を忘れないで~」だけです。(多分) 声が高めの男性で、きれいな感動系の曲だとおもいます。 なんとなくアニメ映画の予告で流れていた気ごしたのでもしかして「君の名は」という映画の主題歌かと思いましたが違いました。 ヒントが、あまりにも少なすぎますが、心当たりのる方おられれば教えて頂けると有り難いです。

専門家に質問してみよう