• 締切済み

【街へいこうよどうぶつの森】の フリーマーケット

売れる家具の最高値段がわかるサイトなど ありますか? 魚や虫はわかったのですが! 家具だけわかりません、、、 教えてください( ̄▽ ̄)  また、あみはいつ頃手に入りましたか? 調べたら、始めて3日~4日したら お店に売っていると 書いてありました、、、。が‼‼ 始めて5日たっても売ってません。 教えてください( ̄^ ̄)ゞ

• eita-
  • お礼率19% (4/21)

みんなの回答

noname#184909
noname#184909
回答No.1

家具の値段は分かりませんでした。 アミは自分は初日に手に入りました。 私の村は毎日出品されています。 ちなみにフレンドコード交換して友達の村に行って買うのも一つの方法です。 手に入らない様ならフレンドコード交換しますか?