• ベストアンサー

風景(砂漠・川)の画像を探しています

(カテゴリ違いだったらすみません) 次のような風景の画像を探しています (1)砂漠ような土地(または、グランドキャニオンのような風景)で、人物や人工建造物はなし。 (2)太陽の下 (3)川が輝き、遠くまで(まっすぐに)流れている 上記(1)(2)(3)を満たす画像をご存じでしたら教えてください。 ((1)(3)だけを満たすものでもかまいません。) (商用やブログに使用するのではなく、鑑賞したいだけです) よろしくお願いします。

noname#168617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 よく探したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• avex-ayu
回答No.2

ここはどうでしょう。 かなり良質な画像が揃っています。↓ http://wallpaperswide.com/nature-desktop-wallpapers.html こなものも見つかります↓ http://wallpaperswide.com/torrential_rain-wallpapers.html ここも素晴らしい写真で一杯。 でも砂漠のものは少ないようです。↓ http://www.nationalgeographic.co.jp/photography/photogalleries/?category_id=G&subcategory_no=2 お薦めはこれです。 キーワードを打ち込むと世界中の言語で検索が開始されるのでお目当ての画像が手に入るかもしれませんね。↓ http://www.crystal-creation.com/software/polyglot-image-search/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 素晴らしい写真ばかりで感動です。 とても参考になりました。 じっくりと探したいと思います。 ありがとうございました。