• ベストアンサー

フェイスブック 詳しい人

私はフェイスブックを利用しています。 ケータイのアドレスで友達を検索する機能を見ました。 例なんですがAさん、Bさんがいる事にしといてください。 Aさんは今アド変したみたいで、直メはつながりません。しかしケータイアドレスの検索結果でAさんが表示されました。「知り合いかも?」という所にも出ています。 次にBさんなんですが、「お知らせ」に「Bさんがフェイスブックに参加しました」と表示されたんですが、Bさんはケータイアドレス検索に表示されませんでした。 どういう事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsunji
回答No.1

みんなが携帯でfacebookを使っているとは限らない。 Bさんはパソコンでやってるんじゃない?