• ベストアンサー

ゲオのゲームの予約について

先週ゲオでゲームの予約をしました。 そのゲームは発売日かそれ以降じゃないともらえませんか? お金はまだです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

ゲオでは難しいと思います 発売日前日には入荷しているかとは思いますが、 普通に断られます。 発売日前に売ってバレるととお店側に苦情が来てしまうので 待ち遠しいですが発売日までは我慢です

lovecatpalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 明日が発売日なのでそれまで耐えていましたw