• ベストアンサー

先日ゲオでバトルフィールド:バットカンパニー2を予約したのですがゲオは

先日ゲオでバトルフィールド:バットカンパニー2を予約したのですがゲオは発売日の深夜12時以降なら販売できるのですか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dan5san
回答No.2

いいえ、深夜2時まで営業しているゲオで実際に試したことがありますが、販売はしてくれません。発売日当日のオープンの時間(うちの近所午前10時)にならないと販売してくれませんよ。あくまでもゲオの場合ですので、ほかの個人商店では先行発売、いわゆるフラゲ販売をしているところはあります。ただメーカーから禁止されているはずですが・・・。

その他の回答 (1)

• pac-man
回答No.1

噂話ならともかく、直接聞けば分かる事はお店に聞いたほうが早いと思いますが・・・・