• ベストアンサー

iPod touchの第四世代のアプリを第五世代に

ipod touchの第四世代を使っていたのですが、第五世代に買い換えました。 同期はしたのですが、appだけ同期されません。 どうしたらデータを引き継げるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

設定などのデータを残したいのなら前もって4Gでバックアップをしておいて 5G側でバックアップを復元してください。 設定をやり直してもいいならダウンロードしたときに使ったAppleIDで5Gの AppStoreにサインインすれば購入済みのアプリは追加料金なしで 改めてダウンロードできます。 バックアップについては以下のリンクを参照してください。 iTunes 10 for Windows: iPod touch、iPhone、または iPad をバックアップする http://support.apple.com/kb/PH1692?viewlocale=ja_JP iTunes 10 for Mac: iPod touch、iPhone、または iPad をバックアップする http://support.apple.com/kb/PH1779?viewlocale=ja_JP 不具合がある場合はこちらを参照 iOS:App Store で購入したアプリケーションのトラブルシューティング http://support.apple.com/kb/ts1702?viewlocale=ja_JP

ymlovea
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございました!