• ベストアンサー

ウンドウズLIVEメールについて

新しいPCを買うとアウトルックエクスプレスではなしに、ウンドウズLIVEメールをメールソフトとして 使うことになりました。 どうも使いにくいのですが、 ・メッセージを右に出さずにメールのタイトルだけを出す。 ・複数のアカウントを使うのですがノートンの迷惑メールを一括してホルダーに移す。 は出来ないのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

前者のことは、「プレビューウィンドウ」を「オフ」にするとメール本文などは非表示になると思います。 「表示」タブの「プレビューウィンドウ」ボタンをクリックしたら、選択できます。 (参考) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=8808-2446 後者は、ノートンは使っていないので判りません。 ノートンの機能説明を参考にしてください。