• ベストアンサー

Youtube高画質

YouTubeに自撮り動画を高画質で載せたいのですが、それに必要な物を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

まず元の動画の解像度が高くなければなりませんね。最低でも、854×480は欲しいところです。 次に、ビットレートを高めにすること。iWisoft Free Video Converterとかで変換時に設定できます。 3つ目は、できれば圧縮率を低めにすること…YouTubeだとこのぐらいですかね。

kitty_cn
質問者

お礼

ありがとうございます☆