• ベストアンサー

上高地のオススメスポットはどこ??

上高地の紅葉が見頃になってきたと知りました。上高地のオススメスポットを教えてください。よろしくお願いいたします。

• yk42
  • お礼率44% (4/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184317
noname#184317
回答No.1

河童橋から上流に行くと、小梨平というブナ林があります。 朝の木漏れ日は素敵ですよ。 一時間ほど歩くと、明神池という池があります。 その池の朝もやは一見の価値があります。 山小屋がありますから、そこに泊まって朝早く明神池に行ってごらん。 足元が見えないくらいもやっていますよ。

その他の回答 (1)

• glotte
回答No.2

大正池バス停からバスターミナルまでの散策路。