• ベストアンサー

軽井沢のオススメスポットはどこ?

来月中旬頃に母と初めて軽井沢へ行きます。 10月ですと、紅葉の時期なので、紅葉を楽しんだり、徒歩やサイクリングなどで散策をするなど、 自然を満喫したいです。 オススメスポットがありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

• yk42
  • お礼率44% (4/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

この辺りでいかがでしょうか? 軽井沢近辺の公園等 http://domestic.travel.yahoo.co.jp/tif/area/l2007/13/ref=k20l 軽井沢近辺のその他 http://domestic.travel.yahoo.co.jp/tif/area/l2007/ref=k20

yk42
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。 軽井沢は、アウトレットがあるぐらいだと思ってました。。 色々と見所は沢山ありますね。 以前から行きたいと思っていたところなので、この機会にいろいろなところへ 行ってみたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• life2_001
回答No.2

今年はこの暑さのせいで紅葉も1ヶ月ほど遅れるようですね。 ですから例年なら10月半ばでぼちぼちという所ですが今年は無理だと思いますよ。 紅葉ならば白糸の滝はすばらしいですよ。

yk42
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。 今年は、暖かいので、紅葉は先になってしまいそうですね。 白糸の滝が素晴らしい、とのことで、是非行ってみたいと思います。 ありがとうございます!