• 締切済み

タブレット端末にパーフェクトビューワーを入れたい

motio3の回答

• motio3
回答No.1

現象についてくわしくおしえてください。 >ダウンロードしようとしたのですが、できませんでした。 これはどういった現象なのでしょうか。 また、タブレットといってもいろいろあります。 OSはどれを使用されていますか?

EEBBSSC
質問者

補足

OSはXPです http://perfect-viewer.softonic.jp/android ここからDLできました。ここので大丈夫でしょうか? DLしたのが、拡張子exeなのですがこれをこのままタブレットにうつせばいいんでしょうか? タブレットはCreative ZiiO 7です よろしくお願いします