• ベストアンサー

アニメ漫画で最強のヒーローは?

古今東西、アニメや漫画のヒーロー同士が戦ったら最強なのは誰だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.4

『ハリイ・ガーバー』 ※参考までに、この手の議論は昔からさんざんされております  現在の最強の研究では『ハリイ・ガーバー』が最強です http://www38.atwiki.jp/saikyouhero/pages/11.html    ただこのヒーローは小説なので『アニメや漫画』限定なら 魔法少女まどか☆マギカの『鹿目まどか』になります http://www38.atwiki.jp/saikyouhero/pages/1820.html

tsuruharu
質問者

お礼

なるほど、こういうサイトがあったんですねぇ。 私は質問した時点では、なんでもラッキーで勝つラッキーマンではないかと 思っていましたが、これでの順位はなぜか高くないようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#184449
noname#184449
回答No.6

●範馬勇次郎(刃牙シリーズ) ●ケンシロウ(北斗の拳) ●悟空(ドラゴンボール) この3人ですね。

tsuruharu
質問者

お礼

悟空ケンシロウは定番ですね。ありがとうございました。

noname#202309
noname#202309
回答No.5

アラレちゃんです あの悟空が『おめぇ強ぇな』って言ったくらいだからな

tsuruharu
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3

夜神月 デスノートは中々強力な兵器だと思いますw 対峙しなくても殺せますから。

tsuruharu
質問者

お礼

それは知りませんでした。ありがとうございました。

回答No.2

孫悟空 アラレちゃん ダイ

tsuruharu
質問者

お礼

孫悟空は定番ですよね。ありがとうございました。

  • kite1126
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

自分が知ってるなかでは、めだかボックスの球磨川禊の全盛期ですかね。ヒーローってかダークヒーロー的な感じですが。 彼はあったことをなかったことにできます。 例えば自分が死んだことをなかったことにしたり、相手の視力がなかったことにしたり 一番イカれてるのはこの世界自体をなかったことにすることも可能だそうです。

tsuruharu
質問者

お礼

それは知らなかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • はまったアニメ、マンガ

    この前、旦那と昔はまった(観ていた)アニメの古今東西をしていたんですが、どうしても勝てません・・・。 出来れば年の近い方、はまったアニメ教えてください。 カンニングしてでも、旦那に勝つために!! そして、はまったマンガも合わして教えてください。 これでも勝てなかったタメ・・・(泣) 私は30代前半です。 もちろん年が近くなくても、この際、数に入れたいので教えてください。 出来れば、年代と性別を入れてもらえると助かります。

  • アニメや漫画で、ロリィタ服を着たキャラが殺される

    アニメや漫画で、ロリィタ服を着た女性キャラが男性キャラによって殺されるシーンのある作品は古今東西ない。〇か×か。 但し、高校生ぐらいの年齢を対象とし、ゴスロリはこれには含まない。

  • アニメで最強だと思うキャラ

    アニメや漫画で最強だと思うキャラとその理由を教えてください。

  • ヒーローは遅れてくる

    ヒーローは遅れてくる よく、漫画やアニメなどで「ヒーローは遅れてくる」などの言葉が時々聞こえるのですが、なぜでしょうか? ・悪者が来てからじゃなくてはヒーローは動けないから? ・日本のヒーロー「宮本武蔵」は戦いでよく遅れてきたことから? なぜでしょうか?意見でもいいので回答お願いします。

  • 世界最強の神様は?

    古今東西の多神教世界最強の神様ってどなたでしょうか? 直接比較はできないので、どれくらい強いのか分かるように、何か神話上の最強エピソードなどを添えて教えてください。 もちろん、日本に限らず、ギリシャ、北欧、インドなど、どの国の神様でも結構です。 ただし、一神教の神様はNGでお願いします。

  • アニメ界最強のロボットって...

    先日甥っ子に「最強のヒーローって誰?」って聞かれた時に 迷わずドラゴンボールの悟空(持論)だよって答え、 それなりに理論づけし熱く語ってあげたのですが、 じゃあ「最強のロボットは?」って聞かれた時に詰まってしまいました。 ○○くん(甥っ子)、ロボット詳しくないじゃん?って逃げても 知らなくても、とりあえず教えてと言われています。 理由も込みであなたが思う強いロボットを教えていただけますか? (因に悟空より強いヒーローがいるなら教えて下さい。)

  • スーパーヒーローのマント

    古今東西を問わずヒーローにはマントが付き物です。 スーパーマン、バットマン、ガッチャマン、アンパンマン、にゃんだーかめん等々 辞書で調べると「袖のない外套」とのことです。 実際マントをつけている人、売っている店などは、ほとんどないのに最近登場したヒーローでもマントをつけているものが多くあります。 なぜヒーローには、マントが必要なのでしょうか。 空飛ぶマント的な物もありますが、これはだれが最初なのでしょうか。 みなさまどのようにお考えでしょうか。

  • ●漫画・アニメ 最強?の飛び道具は何だと思いますか?

    (今回も、お一人ずつにお礼が出せない可能性が高いこと、ご容赦願います) 漫画・アニメ・特撮などで、最強と思う技や兵器は何だと思いますか? ●やっぱり昭和生まれは、、  ウルトラマンのスペシウム光線  ウルトラセブンのアイスラッガー  宇宙戦艦ヤマトの波動砲

  • 主人公が最強又は特別な漫画・アニメ

    主人公が最強又は特別な生い立ち・特殊な能力を持っている漫画やアニメを探しています。 途中から才能が開花するものでも構いませんが、なるべく早い段階で強くなるものを希望します。 また、主人公はなるべく男のほうがいいです。 周りの人が主人公の行動や能力に驚く場面が好きです。 今まで見た中で当てはまるのは、ハリーポッター・今日から魔王・青のエクソシスト・NARUTOなど・・・。 条件すべてに当てはまらなくても、おすすめのものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 鉄馬に乗るヒーロー

    鉄馬というバイクに乗っているヒーローって誰なんでしょう?アニメなのかマンガなのかも全く分かりません。心当たりのある方は、暇なときで結構ですんでよろしくお願いします。