• ベストアンサー

アニメ漫画で最強のヒーローは?

古今東西、アニメや漫画のヒーロー同士が戦ったら最強なのは誰だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.4

『ハリイ・ガーバー』 ※参考までに、この手の議論は昔からさんざんされております  現在の最強の研究では『ハリイ・ガーバー』が最強です http://www38.atwiki.jp/saikyouhero/pages/11.html    ただこのヒーローは小説なので『アニメや漫画』限定なら 魔法少女まどか☆マギカの『鹿目まどか』になります http://www38.atwiki.jp/saikyouhero/pages/1820.html

tsuruharu
質問者

お礼

なるほど、こういうサイトがあったんですねぇ。 私は質問した時点では、なんでもラッキーで勝つラッキーマンではないかと 思っていましたが、これでの順位はなぜか高くないようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#184449
noname#184449
回答No.6

●範馬勇次郎(刃牙シリーズ) ●ケンシロウ(北斗の拳) ●悟空(ドラゴンボール) この3人ですね。

tsuruharu
質問者

お礼

悟空ケンシロウは定番ですね。ありがとうございました。

noname#202309
noname#202309
回答No.5

アラレちゃんです あの悟空が『おめぇ強ぇな』って言ったくらいだからな

tsuruharu
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Devil-Ear
回答No.3

夜神月 デスノートは中々強力な兵器だと思いますw 対峙しなくても殺せますから。

tsuruharu
質問者

お礼

それは知りませんでした。ありがとうございました。

回答No.2

孫悟空 アラレちゃん ダイ

tsuruharu
質問者

お礼

孫悟空は定番ですよね。ありがとうございました。

• kite1126
回答No.1

自分が知ってるなかでは、めだかボックスの球磨川禊の全盛期ですかね。ヒーローってかダークヒーロー的な感じですが。 彼はあったことをなかったことにできます。 例えば自分が死んだことをなかったことにしたり、相手の視力がなかったことにしたり 一番イカれてるのはこの世界自体をなかったことにすることも可能だそうです。

tsuruharu
質問者

お礼

それは知らなかったです。ありがとうございました。