• ベストアンサー

ワード2002 はがき印刷

ワード2002のはがき印刷のはがき宛名印刷で「現在ウィザードがインストールされていないため使用できません。」の表示が出るのですが、ウィザードのインストールはどのようにするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

下記ページに書かれている症状かもしれません。掲載されている回避策を試してみられてはいかがでしょうか。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP417887

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP417887
zennjirou
質問者

お礼

shiga_3さん有難うございました。緊急でしたので大変助かりました!!