• 締切済み

度ありカラコンを買おうと思っています。

が、ネットで探しても 中々何がいいのかわかりません。 半年~1年ほど使えるものを探しています。 着け心地が良いやつがいいです(*´艸`) おすすめがあったら教えてほしいです! またそのカラコンは 普段使ってる普通のコンタクトと度数同じでも見にくいとかが あったらおしえてほしいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

度数によるけど、色付けは、オススメできませんね。

kmnkurtr
質問者

お礼

ありがとうございました