• 締切済み

ラインのトークに表示される時刻がおかしい

ラインのトークの時刻が全然あっていません。インストールしなおしたのですがなおりません。 だれかわかるかたいたら教えてください。

  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数64

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5067/12247)
回答No.1

よく知りませんけど、タイムゾーンの設定とかありません?

関連するQ&A

  • LINE トーク 復元

    ラインを消してしまったのですが、インストールし直してログインすると、したトークが全部消えていました。今後このようなことがあってもいいように、トークを復元出来る術があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • LINEのトークについてお教えください。

    私は、まだLINEを使い始めて間もないです。 LINEでトークを使いました。 LINEでトークを使った履歴を削除したいのですが、その方法がわかりません。 初歩的な質問で申し訳ございませんが、お教えいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • LINEのトーク

    LINEのトークで数人に同じ内容のトークを送りたいのですが(機種変更のため失敗でLINEが使えなくなる可能性があるため)どのようにすれば出来ますか?あまりLINE知らないのでよろしくお願いします。あと機種変更の前にLINEを送りますか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEのトーク表示

    初心者です。 LINEで友達1人とトークした内容は、 他の友達にも見れるのですか? 見られなくなるにはどうすればよいですか?

  • line複数人トークについて

    lineアプリを再インストールした際、複数人トークから退出となるでしょうか? メアドは登録しているので、再インストールの際、個人やグループなどは引き継がれるようですが、グループではない複数人トークはどういう状態になるのか知りたいです。 グループや個人トークは履歴が消えても問題無くまた会話が出来るようですが 複数人トークはトーク履歴を削除するだけでも「退出しました」と表示されるようなので、アプリを再インストールした際にトーク履歴が消えることで、「退出しました」となってしまうのではないかと心配しております。 詳しい方教えてください。

  • line,カカオトークのようなトークアプリについて

     line,カカオトークのようなトークアプリを探しています。    私は普段lineを利用していました。lineは現実の知り合いとのトークに利用しています。  先日,ネットで知り合った人とトークしたいと思い,lineではなくカカオトークをインストールして利用しようとしました。しかし,まだ利用してなにも操作していないのに,現実の知り合いがすでに友達登録されていました。これは,電話番号,メールアドレスで登録したために,アドレス帳に載っていてカカオトークを利用している人は勝手に登録されてしまったようです。  できればカカオトークには現実の知り合いとは縁のないようにしたかったです。   そこで,lineやカカオトークのようなアプリで,他のアプリ・アドレス帳と連動していないアプリがありましたらご教授ください。つまり,現実の知り合いに知られないように利用できるアプリのことです。  少し話し変わりますが,スカイプはどうなんですか?  質問が2つあってお手数おかけしますが何とぞご回答のほど,よろしくお願いします。  

  • LINEのトークについて

    LINEのトークについて質問です 友達との過去のトークを見ていると、たまに勝手に最新のトークまで、戻ってしまいます。 原因がわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • PC版ラインでスマホのトーク履歴が見れない

    PC版ラインでスマホのラインが見れません。 昨日PC版ラインをインストールしました。 ログイン後、トーク履歴が見れません。 同期をしますが変わりません。 友達一覧は同期されています。 トーク一覧にKeepと公式ラインがひとつだけあり、 友達とのトークがひとつも出てきません。 PCからKeepに打ち込んだテキストは同時刻にスマホで見れています。 2022年8月25日現在で スマホアプリもPC版もバージョンは最新です。 どうしたら解決できますか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ラインのトーク

    ラインのトークの事ですが、バックアップしてたラインのトークの事ですが、バックアップしてたんですけど、前のバックアップがきえました、何故?前のバックアップは文字の数が一万を越えてました?限界があるんですか?自動的に消えるんですか? しきゅう教えて下さい!

  • LINEのトーク+

    LINEのトーク+はどんな機能ですか?

    • ベストアンサー
    • LINE