• ベストアンサー

amebaブログのメンテナンス

amebaブログはなぜあんなにメンテナンスがおおいのですか。 他のブログサービスは、閲覧出来ない、更新出来ない、などは そんなにないですよね。 どうしてでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

ブログ以外にも提供しているサービスが多いからだと思います。 また、芸能人ブロガーが多いのでアクセス数も多く、何にせよサーバーに負荷をかけまくっているので、定期メンテナンスが欠かせないんだと思います。

drwsreat
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。