• 締切済み

CDに印刷をする

空のCDに音楽を入れたのですが、真っ白で地味に見えます。 インクジェットのCD買いました。 ですが、印刷の仕方がいまいち、よくわかりません。 教えて下さい。 写真とかじゃなく、もともとのCDのイラストにしたいです。 お願いします。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.3

まずCDに印刷できるプリンタであることが必要 さらにもともとのCDのイラストを印刷用の画像としてとりこめるスキャナーが必要 スキャナーななければデジカメでもともとのCDのイラストを撮影して印刷用の画像として取り込むことも可能

• e_16
回答No.2

CDの印刷面に印刷が可能なプリンターを購入してください 購入したらプリンターの付属のソフトでレイアウトして印刷が可能です。

• Kirby64
回答No.1

CDに直接印刷したいなら、プリンターがレーベル印刷に対応している必要があるニャ。対応しておればCDをセットするアタッチメントがプリンタに付属しているニャ。  また印刷画像を編集するアプリが、プリンタ付属のCDにレーベル印刷用のアプリが入っているから、それを使って文字や画像を編集し、あとは印刷するだけニャ。  プリンタがレーベル印刷に対応していなければ、↓のような物を使うしかないニャ。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=LB-CDRSET28&cate=1