• 締切済み

LINEの通知LEDが光らない

スマートフォン、SO-03Dを使っています。 最初の方はLINEで新しいメッセージが入ったらLEDが緑に点滅してお知らせしてくれたのですが、最近は全く光らなくなりました。 もちろん、設定はしております。 システム系でいうと、スマホ最適化というアプリを入れたのに何か関係はありますか? その時に、LINEも含めた移動可能なアプリをmicroSDカードに移動しました。 こちらも関係ありますでしょうか。 ネットで検索しても何も見つかりません…困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

• Android

みんなの回答

• leo16
回答No.1

設定の通知設定にLEDの項目がありますよ。