• 締切済み

バンコクでの乗り継ぎ

大人一人で子供を二人連れての飛行機移動です。 質問1 バンコクで、乗り継ぎ時間が6~7時間の場合、 空港内での時間つぶしは、どのようなことができますか? 子供たちが、退屈しないですごせるような施設はありますか? 質問2 また、もう片道は、どうしても一泊しなくてはならない時刻表でした。 この場合、海外に不慣れな者でもたどり着けそうな 空港近くのホテルなどはあるのでしょうか? 質問の2は、もしわかれば・・・・ということで結構です。 とりあえず、1番についてお願いします。

noname#234108

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.1

空港内トランジットエリアに1~2歳ぐらいの子が遊ぶ滑り台とかが 置いてある箇所があります。でもそれで6~7時間は無理でしょう。 空港内は食べ物は市内の6倍~10倍しますし、お子様向けのお店は ありません。ショッピングとマッサージとインターネット以外は できない空港です。 お子さん連れで大変だとは思いますが、市内にでかけられたほうが いいのではないでしょうか。 例えばこんなところ→www.funarium.co.th/ ホテルは空港内にNOVOTELがあります。そのほかのホテルはこちらで↓。 http://www.hoteltravel.com/thailand/bangkok/suvarnabhumi_airport.html

質問者

お礼

早速の回答と、ホテル情報ありがとうございます。 ホテルについて、確認しましたが、値段の高さが気になるところでした。 また、バンコクの空港についてですが、 大きな空港と聞いていたので、何かしらの施設があるかと 期待していたのですが、 特に、そういったものもないということがわかりました。 バンコクで乗り継がなくてもいいような方法を 考えたいと思い始めました。 情報ありがとうございました。