• 締切済み

ディスプレイで展示したいのですが

Illustarator,Photoshop,InDesignCS3で制作した作品をA3で20点位 発表したいのですが紙に印刷するのではなく Mac(OSX10.6.8) ディスプレイに表示して展示したのです デジタルフォトフレームやスクリーンセイバーのように 一点づつフェイドイン~フェイドアウトやランダムに移動するなどの アニメーショッンで見せる方法はありますか?アニメーションもつくる特別なソフトは持っていません 手軽につくれる方法があれば保存形式、注意点などご教授下さい よろしくお願いします

• Mac

みんなの回答

noname#196866
noname#196866
回答No.3

見栄えを良くしたいならPowerPoint タダでやりたいならOpenOffice 注意点はそれぞれの説明書を見てね

leftydog
質問者

お礼

PC_1205さんご教授ありがとうございます。 参考にさせて頂きます

• 50kata
回答No.2

IllustratorはJPEG保存すると変な色調になったりするからPDFにしてプレビューでJPEG変換.全てをiPhotoに読み込ませ,必要なものをアルバムにまとめて,スライドショーでいいんジャマイカ. 又はスクリーンセーバにフォルダを指定.

leftydog
質問者

お礼

50kataさん早々のご回答ありがとうございました スライドショー、スクリンセーバー試してみます

• chieffish
回答No.1

jpeg保存してiMovie(やiPhoto)で表示。

leftydog
質問者

お礼

chieffishさん早々のご回答ありがとうございます iMovie、iPhoto使ったことありませんでしたが 試してみます