• ベストアンサー

ココログの世界時計

ココログの世界時計をサイドバーに置きたいのですが、ココログ設置ボタンをクリックするとソースをコピーしてサイドバーに張り付けてくださいと出ますが、サイドバーに張り付ける画面はどこで出すのでしょうか。 教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 お使いのブログもココログでいいでしょうか? だとしたら下記ページの「それ以外のブログパーツを設置する場合」で処理方法が詳しく解説されています。 参照してみてください。 ■ブログパーツを貼るにはどうしたらいいの? http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/faqs/17057/thread ※今回のブログパーツはブログパーツガーデンから入手するものですが、処理方法としては「それ以外のブログパーツを設置する場合」のほうの手順になります。 ※上記ページのステップ2の【6.以下のような「タグを貼るソース」を貼り付けます】のところで、設置ボタンをクリックしたあとに出てきたソースを貼り付けます。

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。 できたのですがサイドバーの幅が足りなくて世界時計がすべて表示されないのでまた新たに質問しますので、また教えていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。