• ベストアンサー

オードムーゲの使い方

dorami1020の回答

回答No.3

初めまして。 私もオードムーゲを使っています。 私の場合は、まず薬用ローションをコットンに取り肌の汚れを取ります(古い角質を取ってあげる) そして、その後にスキンローションを手に取り肌につけてあげます。 肌が乾燥している場合は、スキンミルクをつけてクリームまでつけます。 私はスキンクリームのかわりに、ユースキンS(クリーム)をつけます。そうする事により肌の乾燥が治ります。 水分補給だけだと逆に乾燥することが有るので、スキンミルクをつけてあげたほうが良いかと思います。

white-tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。アドバイス助かります。 薬用ローションはやはりコットンを使った方が良いのでしょうか?

white-tiger
質問者

補足

ひとつ質問なのですが、ミルク、クリームはニキビの上に塗ってもOKでしょうか?