• ベストアンサー

PCのスカイプと相手がiphone 4Sで...

ビデオチャットをしたのですが、PCのスカイプ画面には相手の顔が映るのですが相手のiphone 4Sの画面にPC側の顔が映りません。(ちなみに相手のiphone 4Sもスカイプを立ち上げての会話です。) どちらかのスカイプの設定が悪いのでしょうか? 原因を探って下さい。お願いします m(--)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 相手のIDの場所に[承認待ち]と書いてあります。これは相手が承認 > していないのでしょうか?それとも、私が承認していないのでしょうか? 相手が承認していません。 尚、違う質問をする時は一度締め切って再質問するのがルールです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

パソコン側のカメラ設定がおかしいか、カメラドライバの相性が悪い可能性がありますね。

little111
質問者

補足

お答え頂き、ありがとうございます。娘が同じ様な環境(娘PC / 相手iphone 4S)でビデオチャットをしているのですがその際、相手には娘の顔が映っています。今、気がついたのですが、相手のIDの場所に[承認待ち]と書いてあります。これは相手が承認していないのでしょうか?それとも、私が承認していないのでしょうか?もう、ごちゃごちゃして分かりません...m(--)m