• ベストアンサー

いないいないばあっ!で登場した山の名前

今日(8月31日)の朝、放送していたNHK教育テレビ 「いないいないばあっ!」で、女の子がジャージー牛と遊んでいた山と 山頂まで登山していた山は、何県の何と言う山ですか? 景色がとても素晴らしかったので、行ってみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

今週放映されているのは八丈島で撮ったものだそうです。 http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-08-31&ch=31&eid=25487 http://ameblo.jp/8jofc/entry-11336543106.html 放送は見ていませんが、八丈富士に登って「ふれあい牧場」をおとずれたのではないでしょうか。 http://100meizan.sancyou.com/8fu.html

mmmm5g
質問者

お礼

今日の朝、見たまんまの風景です。 気軽に行こうと考えていたのでまさか島だったとは・・・ 早い回答ありがとうございました。 今度、行けるかどうか調べてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

あの山は実在しません 残念ながら