• ベストアンサー

バイオハザード4の限定装備

バイオハザード4で普段は、 初期ハンドガンかレッド9 セミオートショットガン ボルトライフル マシピス 旧式マグナム マイン というラインナップでプレイしていますが、 限定改造にするには、どの武器を優先すべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お金かかりますが、 レッド9優先をオススメしたいです。 リロード、連射速度は遅いですが、最大威力は初期ショットガンを越えるので弾の節約にもなります。 ボスキャラ以外は楽々退治できるでしょう。 バイオハザード4私も大好きです(^^)/

その他の回答 (1)

• onny
回答No.1

レッド9がオススメかな ボスに苦戦をするのなら マグナム!みたいな感じで。 ちなみにバイオハザード4は 全クリしましたww