• ベストアンサー

土日の京都

t_59_sの回答

• t_59_s
回答No.1

関東に住む人間の意見ですので、ご参考程度にして下さい。 有名なお寺に行かれるのでしたら土日に限らず、人は多いと思います。 京都には沢山のお寺や名所がありますので、あまり有名でない所や、地元の人のお薦めの場所などを探されてはどうでしょうか? 「一人旅」が目立つのがお嫌という事なら、あまり気になさらなくとも大丈夫だと思います。 男女を問わず、京都の一人旅は結構多い気がします。

yuzutea
質問者

お礼

一人旅をしている方は多いんですね・・ 安心しました!! ご回答ありがとうございました。