• 締切済み

今、上映の映画で

ラストサムライ ミスティック・リバー リクルート ファインディング・ニモ <字幕スーパー版> ハリウッド的殺人事件 半落ち 着信アリ この中で一番おもしろそうなのは??

みんなの回答

• mabdai
回答No.4

どれもそれぞれ違った面白さがあり、順位をつけるのは適当ではない。 と言いつつ自分は「ハリウッド的殺人事件」が好きかな。

回答No.3

ホラーが好きなら「着信アリ」 アニメで泣きたいなら「ファインディング・ニモ」 ミステリータッチがお好みなら「リクルート」 60歳のうちの母は「半落ち」が良かったといってますが、 若い人が見るとどうなんだろう…。 ちなみに僕は全部見る予定です。 (もう見たのもあるけど) 面白いかどうか、自分で評価したいから。

• koebi
回答No.2

ファインディング・ニモ!! 追記;半落ちは個人的には非常につまらなかったです。

• kosa
回答No.1

ラストサムライ