• ベストアンサー

欧米では空港からホテルに行くバスは市内観光するのか

日本から欧米の都市に行ったら、空港からホテル行きのバスに乗ると、 そのバスはホテルに着く前に市内観光をしてから、ホテルに向かうのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miminga2
回答No.2

過去の海外旅行(欧米35カ国)ではそんなバスはありませんでした。 ツアーならその国の到着時間によるかも知れませんがまず、あまり聞いたことがない。 という事でフツーはホテルに直行ではないでしょうかね。

その他の回答 (2)

• nolly_ny
回答No.3

特定のホテルが運行していて、空港からそのホテルに直行する送迎バスは、稀だと思います。 たいていは相乗りで、いろんなホテルに乗客を降ろしながら市内を回ると思います。 目的のホテルに着くまで市内を回る間、街の中を見られることになるので、考えようによっては市内観光と言えるかもしれませんね。 ただし、ガイドはつきません。運転手が着いたホテル名を言うだけです。

回答No.1

ツアーの送迎バスを別とすればしません。 日本だってそんなバスはないでしょ。