• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性に質問です。)

自宅での入浴姿盗撮事件についての質問

このQ&Aのポイント
  • あなたの自宅での入浴姿を盗撮されたとき、盗撮犯が映像を公開しない条件としてお金を要求したり、性的な要求をしてきた場合、あなたはどのように対処しますか?
  • このような卑劣な盗撮魔には仲間がおり、自分が逮捕されれば映像はネットで無料配布される可能性があります。さらに、近所や職場、学校中に映像をばらまかれる可能性もあります。このような恐怖に直面した場合、あなたはどのように立ち向かいますか?
  • 盗撮被害に遭った場合、警察への通報や訴訟などの手続きがありますが、それによって被害が拡大する可能性もあります。このようなリスクを考慮しながら、あなたはどのような選択をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.2

はねつけます。 すると相手は100万欲しいのであの手この手でお金を搾り取ろうとします。金額を下げて来るかも知れません。 その間、ネットや近所や学校にはこういう脅しをかけられているので、送られて来たら開けないで下さいと先回りして頼み、ネットに流された物はそのまま警察に脅しの証拠として提出しますと先に大々と発表します。 お金ももらえずに腹いせに写真を公開するとします。それこそ利益を生まない犯罪です。 個人的恨みつらみだけでここまでしていいのかどうかは、世間が判断するでしょう。そして犯罪者は逮捕されます。

yingtao7
質問者

補足

ありがとうございます。 >その間、ネットや近所や学校にはこういう脅しをかけられているので、送られて来たら開けないで下さいと先回りして頼み、ネットに流された物はそのまま警察に脅しの証拠として提出しますと先に大々と発表します。 いや、こっそり保存されてるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#205097
noname#205097
回答No.9

お金を渡します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188303
noname#188303
回答No.8

もうそういったことでジタバタする年齢でもないので、とりあえず、 ”一度だけ”に持っていきます。 待ち合わせ場所には警察(刑事)が 潜んでいる。。。 >この卑劣な盗撮魔には仲間がいて自分が逮捕されれば自動的にこの映像はネットで世界中に無料配布されるし、あなたの自宅の近所、職場もし学生なら学校中に映像が入ったDVDを大量にばらまくと言い出します。 というのは、もう分っていることなんでしょう? じゃぁ、仲間を全て吐かせるよう警察側に頑張ってもらいます。 万が一映像が流れたとしても、私は悪いことしたわけじゃなく、盗撮 された被害者。 それを周りが分ってくれる自信があります。 たまたまアクセスした友人がいたとしても、びっくりして私に直接連絡 してくれるでしょうし。。   はい、毅然に闘えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

100万ごときで手を打つかっての 1億よこせ ばーかって言ってやります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#168543
noname#168543
回答No.6

百万出す必要が どこにある?って思うし やらせろ なんて 厚かましいわ! また それを恐喝に使うにきまってるから 二重。 学生なら きっと親に言うし 職場なら 上に相談するし 今時の女性は 見せパン 見せブラ 下着姿と替わらないし ミニスカの下 普通にパンティだったりしますから それくらい どうってことない気がしますよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

闘わないわけがないでしょう。 泣き寝入りしたら犯人が味をしめ、さらなる被害者を産むことになりますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163209
noname#163209
回答No.4

プププ( ´艸`) 闘うぜぇ~ 羞恥心など無いぜぇ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

戦いますよ。 悪人のいいなりになってしまったトラウマを抱えるよりは、はるかにましですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そりゃもう余裕で突き出し戦えますね。 超ナイスなスタイルと仮定して想像してもです。 それをネタに表立ちからかう人種が現れれば、疑われるべき心面の人間らでしょうし、そんな馬鹿ざまなカルト思想らの様な人間が世の中大半とも到底思えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世の既婚女性や、愛する彼氏がいる女性に質問です

    世の既婚女性や、愛する彼氏がいる女性に質問です。 かなり不愉快な内容も含んだ性犯罪関連の質問ですので、興味のない方は見ないで下さい。 愛する彼氏や旦那がいて幸せ一杯のあなたが、もし見ず知らずの男にいきなり拉致され、レイプされてしまったとします。 しかし、そのレイプ魔はかなり卑劣なやつで、レイプしているくせに嫌がっている女とするのは面白くないと思い、あなたにヘロインやコカインなどの強烈な薬物を注射します。 当然、そんな物を打たれたあなたは、理性が崩壊し、高揚感と感度がマックスになり、その男とのセックスに今までの人生観では考えられない恐ろしいほどの快感と幸せを覚え、セックスに没頭してしまいます。 それでも全てが終わった後、あなたは当然その男を警察に突き出そうとするでしょうが、なんとその男はどこまでの卑劣であなたとの行為を全て映像に残していたのです。 そこには、男とのセックスに夢中になって楽しんでいるあなたの姿が映されていて、レイプだと言ってもあなたが男性を襲っているのではないかと思うほど積極的に相手の男を求める姿が残されています。 もし、警察に行けば旦那や彼氏にこの映像を見せるぞと脅されてしまった場合、あなたならどういった対応をしますか? まあ、普通に生きている女性は、まずレイプなんてされないし、ましてや薬物で狂わされる経験なんてしないでしょうが、あくまでひとつのネタとして回答ください。

  • 女性蔑視かも・・・どうして、スカートの中を盗撮?

    1週間に1回は必ず『女性のスカートを盗撮で逮捕』っていう記事を みます。一昨日は警察官が・・・ 疑問ですが、 スカートの中は、パンツに決まっているし、そこそこの色と、そこそ この形だと思います。 非常に女性には失礼ですが、背後から盗撮って、顔みていないし、年 齢も・・・すごい度胸ありますよね。さらに、結構、検挙されています よね。防犯カメラもあっちこっち。 それでも、盗撮するってどうしてですか? 本当に女性には失礼かと思いますが、そういう店が、ある意味、国家的 に認められているので、そういった店に行けばよいのでは? 頭の中で計算したら、ハイリスク&ローリターンでは? P.S.女性のかたへ、気分を害したらすみません。あまりにも、 そんなことで身の破滅に陥りやすい優秀な男が多いものですから。

  • 僕の友人(女性・20歳)が入浴中、頻繁に覗かれて困っています。

    私の友人(女性・20歳)の悩みを聞いてください。 その家庭は、女性の三人家族でさいたま市の郊外に自宅はあります。敷地はそこそこ大きく、庭や外回りの境界等はアヤフヤで敷地内に他人が入り込もうと思えば可能な状態にあるいわゆる田舎の家です。そこで事態はおきました。彼女の証言をそのまま書きます。 「自宅で入浴の最中、ふ・・・っと視線を感じ窓を見たら覗き魔(タシロ)と目線が合ってしまいました。目の部分しか見えず、その男(だと思う)は慌てるでもなく薄笑みを浮かべてス~っと居なくなりました。私は恐怖で声も出ず、落ち着いたら姉に助けを求めました。良く々聞いてみると母親、姉とやはり覗かれた事がある、と聞きました。風呂場の窓は鍵を閉めているにも関わらず、開けられて覗かれています。警察に相談をしましたが事が発生した時点で連絡をくださいと取り合ってくれませんでした。」 防犯設備の充実も考えましたが(浴室回りに砂利を敷く、センサー付きライトの設置等)それでは腹の虫が収まりません。とっ捕まえて警察に突き出したいのです。是非何か良いアイデアが有ったら教えてください。宜しくお願いします。

  • 教えてください

    盗撮犯が逮捕された話です→最初に盗撮犯が目撃されたのは9月7日。この日の午後、女子トイレで窓が開いていることを不審に思った職員が、建物のすぐ外にバイクを停めていた怪しげな男を確認。事務室に連絡し、天井に設置された小型カメラを見つけた。男はバイクを残して逃走したが、荷台のバッグに8ミリテープとバッテリー、映像を録画する受信機が入っていた。通報を受けた警察が遺留品から男を割り出し、逮捕したのは10月26日。←男を割り出すまでなぜこんなに時間がかかるのでしょう?1日で可能ではないですか?逮捕するまでの間この男を放っておいたのでしょうか?任意同行とかしないのですか?

  • 盗撮される女性の気持ち

    こんにちは 私(男)は五人兄弟で、姉が二人、私、妹が二人です 姉が彼氏から盗撮DVDが出回ってる 一般の素人の女性が彼女達の知らない内に許可なく裸(すっぽんぽん、しかも顔だし)を撮影され、ネットとかで商売の道具にされている と聞いたそうだ 姉は温泉旅行が好きでよく行っている もしかしたら自分も撮影されてるかも知れないと不安がって怒ってた 法律はよく解らないが、入浴してる女性を彼女達の知らない内に撮影って犯罪じゃないっけ?ネット検索すると、一杯ヒットする 警察や行政は何か対策とかやってるのかな? この間、ネットに詳しい知り合いと盗撮について話をしたら口論になった 彼いわく、彼女達は男(特に盗撮マニア)の夜のオカズとして役に立ってるから有用なのだ、ある意味幸せじゃないか、人の役に立ってるんだから、しかも本人達は自分が盗撮されてる事に気づいてないんだから、それでいいんだ …お前 マジか?って私は思った 家族が自分以外皆、女性なので、多少は意見が女性側になってしまうが、彼女達に気づかれないように(バレないように)裸を撮影して、しかもそれをネットで全世界に流すって凄まじい悪行だろ、 公平を期する為に言うと、私も大人の男だから、アダルトビデオはみる、ただし私がみるのは、普通のやつだ(彼女達は自分の意思で出演し裸を撮影して不特定多数の男に見られると解ってる) 一方、盗撮ものは違う、一般の素人女性を勝手に撮影しかも裸の 勝手に撮影されてネットで裸の映像、垂れ流しにされてる女性の気持ちとか、考えないのかなぁって思う、屈辱感と羞恥心で一杯だと思う 知り合いとか近所の人とかに見られる可能性もある 姉から男性が考えてる以上に女性は裸を見られるのが恥ずかしいと感じてるって教わった 科学技術の進歩と人間の理性、モラルの進歩って一致しないのかって思う 嫌な想像だが、姉が盗撮されてたらと考えてると、撮影した奴に怒りがこみ上げてくる 結局これって個人レベルじゃ解決できないだろうな 男として綺麗事、言い過ぎましたか? この文章読んでどう思いましたか? ご意見、お待ちしてます

  • 盗撮で捕まって、その後どうなりますか?

    先日、デジタルカメラによる盗撮で捕まりました。 当日は逮捕はされず交番での取り調べの後に帰され、 後日に再度呼び出しを受け、現場検証や供述書の作成などを 行いました。 更に数日後、裁判所から家宅捜索の令状が出ているから、 という事で警察の方が自宅にやってきてパソコン一式を 押収されてしまいました。 余罪の追求の為の押収だと思うのですが、 他にもアダルトビデオ等が無いか探していたみたいです。 (ありませんでした) パソコンには今回捕まる前に撮った1~2回分の画像は 残っていると思います(それが全てです)。 犯行については反省しており、処罰も覚悟しているのですが、 押収されたパソコンは画像以外にも1バイトのデータから 1通のメールに至るまで、残さず解析されるのでしょうか? 数年使い続けてかなりプライベートなデータも詰まった パソコンなので、盗撮以外のデータについても 「これは何なのか?」と問われ申し開きをする事になると 考えるとかなり気が重いです。 あと今回は逮捕はしないと言われていますが、パソコンの 中身次第ではいきなり職場に警察の方がやってきて その場で逮捕、という展開もあり得るのでしょうか? 過去の質問でも盗撮でパソコン押収という前例が 無いようだったので、事態が重い方向へ進んでいるのでは ないかと不安です。私はもう待つしかないのですが、 今後どうなっていくのか、伝聞や経験等で推測できる方が いましたら、アドバイスいただければと思います。

  • 盗撮被害を訴えるには

    小学生の娘が入部しているソフトボールのクラブで合宿があったのですが、そこで浴室に隠しカメラ(ビデオ)が仕掛けられているのを子供が発見しました。そこには保護者はいなかったのですが、子供たちがソフト部の監督を問い詰めたところ自分が仕掛けたことを認めています。そして監督は一度自宅にもどったそうです(理由はわかりません)。尚、入浴する前、まだ服を着ている時に見つけたのでその時は大丈夫だったようですが、それ以外に、トイレや就寝中に盗撮されたかどうかはわかりません。子供たちに問い詰められた時に監督はカメラをその場で壊したということですが、壊したカメラをどうしかのかは子供たちは見ていないし、まだメディアをどうしたのかまでは子供たちは確認していません。よって、盗撮しているメディアを監督が持っている可能性はあります。急遽保護者が集まりその場で警官を呼びました。本人は警官に対しても盗撮したことを認めています。しかし、警官の判断は現行犯ではなく、証拠も無いことから監督を逮捕したり、留置することは無理であり、刑事上はこれ以上どうしようもないということでした。もちろん、民事上の話は別途進めるつもりですが、子供たちの入浴シーンを盗撮する目的でビデオを仕掛け、それを本人も認めているのに自白のみでは刑事上の対応が何もできないということは全く納得できません。また、自宅に持ち帰っている可能性がある証拠を処分する時間をみすみす与えることも理解できません。これが通るなら同じことを彼は今後も続けることは十分考えられます。このような場合、刑事的な罰を負わせることはできないのでしょうか? できるのであれば、どのような手続きが必要になるのでしょうか?ちなみに、これまでも同様なことをしたと思っています。

  • 女性不信を克服する方法を教えてください。

    女性不信で苦しいです。神経の病気にもなりました。 どうしていいかわからない上、他人に相談できません。 すごく苦しいし、時々生きるのが辛くなります。 特定の女性に対して不信感を抱いているというよりは、 世の中の美女全体に漠然とした不信感を持っています。 これには複数の理由があります。 最も深いトラウマになっている悩みについては、 今、苦しくてここでは打ち明けられません。 ここではそのうち話すことのできるもののうち、 「いくつか」の理由について話します。 (1) 女性が結婚と恋愛を使い分けることです。 「恋愛はルックスの良い男性が良くて、  結婚は経済力のある男性がいい。」 「彼氏だったらは中身が弁舌さわやかに話す男性がいいけど、 「仕事仲間はろれつが回らなくても論理的に話す男性がいい。」 「若い頃の(ルックスで選んだ)男性とのセックスは快楽で、  (経済力で選んだ)結婚相手とのセックスは義務だ。」 こんなことを言う女性を見てショックを受けました。 正直に言う女性はまだいい方です。 内心では上のようなことを思っていても、 本音を絶対に認めない女性もいます。 認めないことによってモテない男性が苦しむのを見て、 相対的優越感に浸る女性もいるようです。 (2) 現実の社会は学校で教わるような美しいものではなく、 法律を守ったかどうかよりも、誰が行動したかによって、 犯罪の成否が決まることが珍しくありません。 民間人の店員が万引き男を死なせたら捕まるのに、 警察官が被疑者を死なせてもなかなか捕まりません。 一方、マスコミが一般人の名誉を傷つけても、 なかなか刑事罰が課されませんが、 一般人が詐欺女の顔写真や指名を公開して、 名誉毀損で逮捕されたりしています。 年金横領事件でも権力が絡んでいるのか、 官僚の逮捕者はわずかです。 日本では一度エラくなってしまった人間は、 悪いことをしてもなかなか捕まらない “不逮捕特権”を手にします。 一方、権力のない人間は、ケンカで逮捕されると、 その後裁判で無罪(正当防衛判決)となっても、 社会にまともに復帰することすらできません。 そんな中、マスコミ社員や官僚は、 結婚相談所で人気の職業だと聞いて、 ショックを受けました。 20代まではさんざんルックスで男選びをしていた美女が、 30代になると特権階級の男性に目がなくなります。 (3) さらに、人間性とは「打算」の産物であることを知り、 さらにショックでした。 「正義感の強い男性が好き」という女性もいますが、 もしも男性が正義感から万引き犯をやっつけて、 過剰防衛の疑いで逮捕されたらどうでしょう? そういう女性に限って「トロい男だ。」と言って、 そのような男性を見下すものなのだと思います。 極端な話、もしこの世から法律が無くなったり、 殺人を犯しても罰せられない特権階級ができたら、 そういう男が「強い男」としてモテモテになるのだと思います。 以上、いくつかについて述べましたが、 さらに詳しいことは以下の回答15~17に書きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5490974.html ここに詳細を書いていますが、 子孫を残さないと生きてきた意味がないという 生物学者のコトバもショックでした。 学校で教えられ、無理やり信じさせられてきた価値観と、 矛盾を感じるからです。 残念ながら、一番大きな精神的トラウマについては、 ここでは話せません。 誰にも話せないトラウマが一番苦しいです。 どうすればトラウマから立ち直れるのでしょうか? どうやって女性不信を治したらいいでしょうか? リアルで誰かに話したくて仕方ありません。 でも現実的には不可能です。それが苦しいです。 私の場合は、普通の人が悩まないようなことに、 異様に敏感になって悩んでしまうことがあります。 それが事態をさらに悪化させているようです。 アドバイスをお願いいたします。

  • 覗きの被害届、受理されるものでしょうか?

    既婚子持ちの男です。 一年程前ですが、幼少からの親友が盗撮で逮捕されました。 勿論親からは勘当され、私しか頼る先がなかったのか頼られたので事実を聞いたところ病的な原因が疑わしく、通院と盗撮逮捕者の会(自分の意思に反して行動してしまう逮捕者が集い再発を防止しようという集まり)に参加することを条件で、私の家内にも本人から事情を話させて家内もそういうことなら二度とやらないと約束してくれるならと我が家に一時住まわせました。 今では私もこれは軽率で愚かだったと後悔しています。 基本的には彼も仕事、私も仕事だったのですが私がその当時不定休であったので、彼のみが自宅にいる日が数日ありました。 その時に家内が入浴中、浴室の窓の屋外側を何回もうろついていたり、着替えようと脱衣場に入った際にやたらとそこに通じる部屋に入ってきたりしていたそうです。 後になって聞きましたが私もさすがに予期できなかぢたとはいえ、家内としては言いづらかったでしょうし私としても自責の念にかられております。 それ以上に友人が許せません。 あまつさえ誰も救わなかった時に救いの手を差しのべたのに、バレなければ良いのか?と腸が煮え返るほどの怒りを感じます。 以前、覗きがいるとマンションの方に教えていただき現場を抑えて加害者を警察に引き渡そうとした際、マンションの方の目撃証言もあり、現場も抑えて自供も取れているのに警察に立件出来ないと加害者を無罪放免にされた過去があるので、今回も監視カメラの映像等証拠がないので同じようになるのではと不安です。 この状況で被害届は受理され、本人に罪を償わせることは可能なのでしょうか? 最初は弁護士に相談する方が良いのでしょうか? 家内も私も友人を許すことなど到底出来ません。たとえ軽犯罪法違反で大した罰則ではないにしても、きちんと罪を償いしたことの大きさを自覚してもらった上で、二度とうちには近付けないようにしないと自宅を知っている以上何かされたらと不安でなりません。

  • 女性不信で苦しいです。病んでいます。

    女性不信で苦しいです。神経の病気にもなりました。 どうしていいかわからない上、他人に相談できません。 でも、ものすごく苦しいし、時々生きるのが辛くなります。 理由は色々あります。 ごめんなさい。乱文になってしまいました。 自分でもうまくまとめられず、支離滅裂になってしまいます。 ひとつの理由は、女性が結婚と恋愛を使い分けることです。 恋愛はルックスの良い男性が良くて、 結婚は経済力のある男性がいい、とか、 恋愛は中身が弁舌さわやかに離す男性がいいけど、 結婚はろれつが回らなくても論理的に話す男性がいい、とか。 そしてひどい女性になると、 「若い頃の(ルックスで選んだ)男性とのセックスは快楽で、  (経済力で選んだ)結婚相手とのセックスは義務だ。」 などという人も見たことがあります。 とてもショックでした。 私は学校で先公に教えられた嘘にも敏感に反応します。 現実の社会は学校で教わるような美しいものではなく、 法律を守ったかどうかよりも、誰が行動したかによって、 犯罪の成否が決まることが珍しくありません。 民間人の店員が万引き男を死なせたら捕まるのに、 警察官が被疑者を死なせてもなかなか捕まりません。 一方、マスコミが一般人の名誉を傷つけても、 なかなか刑事罰が課されませんが、 一般人が詐欺女の顔写真や指名を公開して、 名誉毀損で逮捕されたりしています。 年金横領事件でも権力が絡んでいるのか、 官僚の逮捕者はわずかです。 でも、マスコミ社員や公務員は結婚相談所で、 人気の職業だと聞いて、ショックを受けました。 20代まではさんざんルックスで男選びをしていた男性が、 30代になると特権階級の男性に目がなくなります。 そして、人間性とは「打算」の産物であることを知り、 さらにショックでした。 「正義感の強い男性が好き」という女性もいますが、 もしも男性が正義感から万引き犯をやっつけて、 過剰防衛の疑いで逮捕されたらどうでしょう? そういう女性に限って「トロい男だ。」と言って、 そのような男性を見下すものなのだと思います。 極端な話、もしこの世から法律が無くなったり、 殺人を犯しても罰せられない特権階級ができたら、 そういう男が「強い男」としてモテモテになるのだと思います。 女性のそういう側面を見てきて、人間不信になりました。 もっと詳しいことはこちらの回答15~17に書いています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5490974.html ここに詳細を書いていますが、 子孫を残さないと生きてきた意味がないという 生物学者のコトバもショックでした。 学校で教わってきたことを基に形成した価値観と 矛盾を感じるからです。 また、実はここに書いた以外に、 もうひとつ大きなトラウマがあります。 これが一番大きなトラウマですが、ここでは言えません。 どうやって女性不信を治したらいいでしょうか? 私の場合は、普通の人が悩まないようなことに、 異様に敏感になって悩んでしまうことがあります。 (周りから見てもちょっと変わった性格のようです。) それが事態をさらに悪化させているようです。 私はこの話題になると、普段とは違って、精神的苦痛から、 自分の精神状態とうまく対峙できないため、 ちょっと支離滅裂で稚拙な文章となってしまいます。 ご了承願います。